

冬支度。

HASSELBLAD 500C 
FUJI PRO400






写真はコスモスでごめんなさい^^;

全然写真撮ってないから、UPできるものがないのです。。。



最近ほんとに寒くなってきたねー。

毎年、大きいストールが欲しいと思いつつ、買い逃してるので

今年こそ買って、ぐるぐる巻きにしたい(*´艸`*)❤

街中も、すっかりクリスマス仕様だね♪

無駄に浮かれるよ(笑)

今年は24.25って仕事だから何もできないけど><

皆はどんなクリスマス過ごすのかなー♪

大人になっても、サンタさんに来てほしいー!!ヽ(´▽`*)ノ

でかいカメラが入るくつした、用意しとこうかな…(オイ)



さ、そんな夢見てないで週末はお仕事です。

皆様、良い週末を♪








プロフィール

you

Author:you
Photo by yuricha

湘南CHIGASAKIのゆったりライフ


リンクフリーです
一言いただけると嬉しいです^^*

*お願い*
このブログに掲載されている
写真の無断転載をお断りします

photoback
カテゴリ
月別アーカイブ
* * * * * * * *
massage
ブクログ
flickr
www.flickr.com
