

POPPY

hasselblad500c 
Kodak Ektar100







去年は撮り損ねたポピーの写真。

ハッセルも退院してきたんで今年こそ!と意気込んで平塚へ。

ここは秋にはコスモスでいっぱいになるし、春は菜の花でいっぱい(←撮り損ねましたT T)!!

季節ごとに楽しめます♪

自転車で行けるくらいの距離なのでお手軽でとってもいい所◎

写真はまんまと失敗しましたけどー・゜・(PД`q。)・゜・

この写真もなんだかあやふや。

この時、多重にもチャレンジしてみたんだけど。

手のひらとポピーを多重するって言う、とってもベタな感じの。

多重はちゃんとできてたんだけどね。

手が…手がブサイク!!∑(゚Д゚)

なんだか色んな意味で撃沈(笑)

ちなみにこの日の帰り道、いつもと違う道に適当に行ってみたら

まんまと迷子になりました(チーン)

プロフィール

you

Author:you
Photo by yuricha

湘南CHIGASAKIのゆったりライフ


リンクフリーです
一言いただけると嬉しいです^^*

*お願い*
このブログに掲載されている
写真の無断転載をお断りします

photoback
カテゴリ
月別アーカイブ
* * * * * * * *
massage
ブクログ
flickr
www.flickr.com
