

ありがとうございました。

HASSELBLAD 500C 
Kodak PORTRA400
 






この度、無事引っ越しを終えまして、ぼちぼち家も片付いてきた感じです。

実は今回の引っ越しで7回目だったりするのですが

初めて離れたくないな、と思えたのが茅ヶ崎でした。

もっといっぱい海に行っておけば良かったと、今更ながら後悔。

いつかまた海の近くに住めたらいいなぁ。

そしてこちらのブログ、「Cライフ」ですが。

皆結構「C(amera)ライフ」だと思っていたようですが^^;

実は「C(higasaki)ライフ」なのです。

前にもちらりと言ってるけども。

そんな訳で、一旦こちらは終了とさせていただきます。

また違う場所で新しく始めたいと思っております。

今、リンクをさせて頂いてる方には引き続き次のブログでもリンクさせて頂きます♪

またご挨拶に伺うのでよろしくねんヽ(´▽`*)ノ

こちらは消さずに残しておこうと思ってます。

また気が向いて、海の写真が見たくなったら遊びにきてやって下さい(後半海全然無いけど><)!!


それでは、今まで遊びにきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

また近いうちにお会いできたら嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)


:::you:::










プロフィール

you

Author:you
Photo by yuricha

湘南CHIGASAKIのゆったりライフ


リンクフリーです
一言いただけると嬉しいです^^*

*お願い*
このブログに掲載されている
写真の無断転載をお断りします

photoback
カテゴリ
月別アーカイブ
* * * * * * * *
massage
ブクログ
flickr
www.flickr.com
